

[フラワー・ロード]の番外編がOA決定!

4/29(火・祝)フジテレビ系「めざましテレビ」にて、
めざましテレビ15周年特別企画“フラワーロード”番外編のOAが決定いたしました!

フラワー・ロード・プロジェクトの裏側や、
オールド・マン・リバーの素顔が見れちゃうかもしれません★


ぜひ、チェックしてくださいね。

※情報番組のため急遽内容の変更の可能性があります。ご了承下さい。

[フラワー・ロード・プロジェクト]OA日変更のお知らせ

本日オンエア予定だったフラワーロードですが、

番組の都合により急遽来週月曜日28日のオンエアとなりました。

楽しみに待っていたファンのみなさん、ごめんなさい

来週月曜日ぜひご覧ください!!


★フジテレビ系「めざましTV」15周年特別企画[フラワー・ロード・プロジェクト]OA日
4月25日(金)→4月28日(月)に変更となります。(予定)

いよいよOA!!!

オールド・マン・リバーが参加した、
フジテレビ系「めざましTV」の15周年特別企画[フラワーロード・プロジェクト]が、

いよいよ明日4月25日(金)にOAされます!!


明日は朝から、ほんわかオールド・マン・リバーの姿を見て
たっぷりと癒されちゃってください★

サマーソニック08のステージが発表!!

本日4月21日(月)に、
めでたくサマーソニック08のアーティスト別ステージが発表!!

オールド・マン・リバーは、
8月9日(土)東京 Beach Stage
8月10日大阪(日) Park Stage
での出演となっています!!

オールド・マン・リバーのほんわかステージに、今からも胸が高鳴っちゃいます!!!

詳細はこちらでチェック☆




フジテレビ系「めざましTV」の [フラワーロード・プロジェクト]オンエア日決定!

今日は2月中旬の気温だそうです。

5月上旬の気温になったり、平年並みになったり、2月に戻ってみたり、忙しいですね。。
日々続く雨にも憂鬱になります。。。

しかしそんなあなたに朗報が!!

オールド・マン・リバーが参加した
フジテレビ系「めざましTV」の15周年特別企画[フラワーロード・プロジェクト]オンエア日が、
4月25日(金)に決定いたしました!

[全国に花の種を植えて行こう]というこのプロジェクトの為に宮崎県を訪れたオールド・マン・リバー。
大好きな[旅]という事でテンションも一気にヒートアップ!!

bicyclewithomr.jpg


スタート・ポイントで意欲満々の笑み。

このために購入したというヴィンテージ・アディダスが似合っていますね~。
この日のテーマは“スポーツ・ロック・スター!”だそうです!

ステージとはまた違った彼の人柄がでていますので、ぜひご覧になってくださいね!!!
お楽しみに!


ただいま来日中!!

突然ですが、
ただいまオールド・マン・リバー、来日中!!!

本日4月7日の
おひるの12時には
Inter FMに生出演します!!!

ぜひ聴いてくださいねっ!

オールド・マン・リバーのオリガミをプレゼント中!

「ラララーみんなのうた」【キリン・ザ・ゴールド】
新たなCMソングに決定したことを記念し、
現在こちらのページにて
オールド・マン・リバー スペシャル・オリガミをプレゼント中!

今すぐアクセスしてみてくださいね!
