

クジラ、オールド・マン・リバーの住む海辺へ誘われ

もう11月30日っすね。
もう明日で今年も師走です、早いです。
そして最近メッキリ寒いです。
 
でもオーストラリアは夏まっさかり♬
 
さて、ようやくオールド・マン・リバーに会うことができたクジラくんに
さらにハッピー♥なことが!
オールド・マン・リバーの住むボンダイ・ビーチ
オールド・マン・リバー自らが案内してくれることに!
まずはそのザ・絶景をご覧ください!
海
すっごおおおおおいキレイ!な海ですっ。マジでっ!服のまま泳ぎたいっっつ!!!
 
シドニーからたった車で10分のところに
こんなんにすっばらしいビーチがあるなんて知らなかったっ!
 
あっ!
もじゃもじゃくんオールド・マン・リバー発見!
タンポポの綿毛みたい♪
OMRwith海
このビーチ沿いに住むオールド・マン・リバー。
晴れの日はサーフィンもするし、
でもどちらかというとすもぐり派らしい。
魚と戯れているんだろうなぁ
それとも貝とか海草とか採ってるのかなぁ
とにかく“自然と触れるため”に、海で泳ぐのが大好きなんだそうです。
(海に浸かっているとき、髪の毛はどうなってしまうのかなぁ)
 
ツアーで家を空けることが多いからペットを飼うのはムリだけれど
本当は犬を飼いたいんだそうですヨ。
 
さて、
このあと、ビーチ沿いをもっとオールド・マン・リバーが
案内してくれることになったので
このあともどんどん紹介しますヨ!お楽しみにィ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

