スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンダイ・ビーチ情報続編①

 先週末に引き続き、今週もオールド・マン・リバーの住むボンダイ・ビーチを
オールド・マン・リバー自らが紹介してくれます!
 
まず最初に案内してくれたのが
Bondai Icebergs Club【ボンダイ・アイスバーグス・クラブ】
という会員制のスイミングクラブ。
最大のポイントはプールの水が海水!!なんだそうです。
 
わぁーすっごおぉい!
と言いたいけれど・・・
でも・・最大の謎
ホンモノの海がこんなに激近いのに、ナゼにわざわざ海水プール??
でも、
“ここからのビーチの眺めは最高だよ”
とのことなので、ぜひ海水プールにどっぷり浸かって
ホンモノの海を眺めてみよう!
 
公式HPによると、会員制ではあるけれど、
Visitors are very welcome【ビジター大歓迎】
とのことだからぜひ行ってみよう!
   海プール 
 
注)写真を撮った時は運悪くちょーど掃除中で、まだ海水が入ってなかったのです。。すみません。
 
ちなみに海水が入った状態での写真+素晴らしい情報がこちらにものっておりました!
 
こちらのサイトによると
“真冬でも泳ぐ人が絶えない”とあるが、
オーストラリア人は寒くても冷たい海水で泳ぐほどストイッカーなのか?
あるいは冬は温海水プールなのか?
(でもそれってすっごい匂いそぉ~)
 
さて、こちらはビーチ沿いのフルーツやさん!
 
 フルーツ 
 
フレッシュ・フルーツを山ほどゴタンノウください~。(うまそ~~)
 
 ショーウィンドー 
 
ボンダイ・ビーチ紹介まだつづきマース、お楽しみにっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。