

ボンダイビーチ情報③オールド・マン・リバーがオススメのカフェだよ!

ボンダイビーチ情報の続きでーす。
ボンダイビーチの全体像はこんな感じっ。(ってアバウトな地図ですいません。→他人が作ったもんだけど。。。)
Campbell Paradeがメインの通りで
キレイなビーチを眺めながら食事ができるカフェとかがいっぱいあります!
ボンダイマップ
(この地図ほか、ボンダイの現地情報がのってるよ→www.bondivillage.com
 
そのCampbell Paradeで
オールド・マン・リバーがオススメするのが
こちら、Bondi Trattoria!! (直訳するとボンダイ食堂!でしょうか・・。)
場所:34 Campbell, Bondi Beachです。こんなたよりない住所で辿りつけなさそうですが、
案外たどり着けました。。
 
 
 ボンダイ食堂 
 
外見はちょっと地味めだが、とってもうまいレストラン!
 ボンダイカフェ 
外でも食べれるョ!なんと言っても海を眺めながら食べれるのがいいよね。
夕暮れとかサイコーにキレイなんだろうなぁ~~。
 
おいしそうなお料理の写真ももりだくさんの
ボンダイ・トラットリアのHPはこちら!
 
ここで朝ごはんにオールド・マン・リバーがよく食べるのが
オムレツだそうでーす↓
fried rice omelette with coriander & shallots
ぜひトライしてみてね。
 
(ちなみにパンケーキもめっちゃくっちゃおいしかったです!↓
buttermilk pancakes with berry compote and mascarpone
写真はこちら!って言いたいところですが
あまりのうまそうな外見と、実際にめちゃうまかったので
写真撮るのを忘れて全部食べちゃいました、、ごめんなさい。)

こちらクリックお願いします★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

