スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンダイビーチ情報⑤海・海・海~~!!!そしてクジラとオールド・マン・リバーの再会。

ということで、
ボンダイビーチ周辺をぐる~っとまわったところで、
再び“梅”、あ、打ち間違えちゃった(汗)“海”に戻って来ました~!
やっぱりサーフィンしたり泳いだり、潜ったり魚と戯れたり、
海って海って・・・・・ああ、ホントーっにサイコーですよねっ!
 
では息を呑むほど奇麗だったボンダイの海をご覧くださいませっ。

ボンダイビーチ
実はまだ朝早い時間です。だんだん地元サーファーが繰り出してきました。
平日の朝からサーフィンなんていいですね。
仕事前に“ちょっと一波乗ってくるゎー”・・みたいな。
あるいは“すみません、天気がいいので波乗りのため会社休みます”・・・みたいな。みたいな?
ちょっと遠くから。
あっおい~っ!!!
 ボンダイビーチその2
 ボンダイビーチその3
お、そして(ちょいと久しぶりに登場の)クジラくん。
シドニーの自然の雄大さに、ココロを打たれている模様。。
そしてあまりにもきれいな海と空をみていたら、
思わず歌が自然とクジラの口(?)からこぼれてきました。
 
♪空にのぼる太陽
空に飛んで行く鳥を見ていると
なんだかとっても泣きたくなる、
なんだかとっても泣きたくなるんだよ
ララララ~ラララララ~♪♪♪


「その曲は、ぼくもとてもよく知っている曲だよ。
“ラララ-みんなのうた”っていうんだよ。」
 
その声のほうを見ると、
なんとそこにはオールド・マン・リバーが立っていました。(ホントかよ・・)
本人
ということで、
ボンダイで再会を果たしたクジラくんとオールド・マン・リバー。
オールド・マン・リバーは現在オーストラリア内を絶賛ツアー中!
そんな中、オールド・マン・リバーのライヴにクジラくんは招待され
いよいよライブを見に行くことにっ!!!!
(クジラ、人生で初めてのライヴにココロ躍らせております。)
ってことで、
来週はいよいよオールド・マン・リバーのライブの様子をお伝えします!
 

こちらクリックお願いします★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。