

オールド・マン・リバーのオフィシャル・ブログ本日よりスタート!!!

こんにちは!オールド・マン・リバーのブログです。
オールド・マン・リバー本人から送られてくるメッセージや写真、ビデオを紹介します!
そしてオールド・マン・リバーを応援する日本のスタッフ、名づけて“古川さんたち”(・・・オールド・マン・リバーなんで、そんな名前にしました、すみません・・・。)によるオールド・マン・リバーに関連するメッセージやインフォメーションものせちゃいます。

まずはオールド・マン・リバーって誰?って感じだと思うので、軽~くご紹介。
オーストラリア、シドニー出身&在住の新人の男の子シンガー・ソングライターです。オールド・マン・リバーは、もちろん本名じゃありません。本当の名前はオーハド・レイン。フシギな名前です。ヘブライ語の名前だそうです。詳しくは右側のプロフィールを見てね。(軽すぎっ!)

あ、大切なことをお伝えしないとですね。オールド・マン・リバーは、シドニーでも今年デビューしたばかりで、ここ日本では来年の1月にアルバム『グッド・モーニング』でデビューします。
ということで、今日はシドニーのメトロでバスキング中的な写真をお届けします。

oldmanriverwithguiter


楽しそうです。
っていうか何でモノクロなんでしょ。

ではまたOMR最新情報をまじえていろいろお伝えしまーす!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

