

オーストラリア旅行!

いやー、もう12月も27日です。

そして、本当に寒いです。
あったか~いところに逃げて~・・
と願うあなた!

オールド・マン・リバーの住むオーストラリアは夏、真っ盛り!です。
どうっすか、オーストラリアへ旅なんぞ。

昔、南半球ではサンタがサーフィンのってやってくる!!
って聞いたので、そんな写真がどっかにないかなぁ~と探してみたんですが、
まぁ実際なかったんですが、
サンタ帽を被ったビキニ美人(言い方、古・・)を発見したので
あったか~いクリスマスの疑似体験用に載せておきます。
サンタ美女]

大自然もあるし、
海はもちろんすっごい青いし、
今は夏だし!ああ、行きたい・・。
という感じで、興味のある方は

こちらオーストラリア観光局のHPです!

さらにオーストラリア全般に興味がある方、
大使館のHPはこちら!

こちらではトップのニュースで
オールド・マン・リバーのアルバムも紹介してくれてまーす!!

そしてこちらがオールド・マン・リバー紹介ページ!!

さてさて、オーストラリア旅行で
案外見落としガチな落とし穴?がひとつ。
なんとVISAがいるんですよ。査証ね。
とは言え、電子VISAっていうものなので
ネット上ですぐ申し込めるけれど
よもやVISAが必要なんて思わないから
旅の直前に知って、ビビッた人も多いハズ。

こちらで取れるっぽい。(←いい加減ですみません。)


ちなみに、
“えーーっ?これ!?”
っていうような(自分でもいくらでも作れそうな)
ただの文字の羅列のテキストファイルのドキュメントが届きます。

っていうことで、
これからますます日本は寒くなりますが
あったかいところに行きたい!という方は
ぜひオールド・マン・リバーの住む
現在夏進行形のオーストラリアへ、行ってらっしゃーい!



こちらクリックお願いします★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

