

シングル“ラララーみんなのうた”が試聴できます!

オールド・マン・リバーのデビューシングルは、
現在ヨーロッパでも大人気。
なぜなら誰もが一度聴いたら歌えちゃうから!
このブログでもひたすらバックで流れている
“ララララーラララ♪ラ~♪♪”というのが
そのデビュー・シングルで、
“ラララーみんなのうた”といいます!
サビの部分もキャッチーですが
ぜひ歌いだしの部分から聴いてみてください!
こちらからどうぞ!


ちなみにこの曲は、
オールド・マン・リバーが毎週ボランティアで通う
地元シドニーの障害を持つ子どもたちのための音楽セラピー・ワークショップで、
みんなで一緒に歌うために、
子どもたちみんなが一緒になって、作った曲なんだそうです。
だから本当に、正真正銘の“みんなのうた”なんですねー。
ほんとにその暖かくてピースフルな音に心がほっくり和みます♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

la / old man river

この曲には魔法がある! そう、5秒で魔法にかかってしまいました。 第一印象、「
