

本日発売!!!そして日本語の動画メッセージ到着!!

めでたくオールド・マン・リバー待望のデビューアルバム
『グッド・モーニング』が本日発売日を迎えました!!わーい!!
(東京は雪がしんしんと降ってますが)
ぜひお近くのCDストアへ足をお運びください!!!

さて、「ラララーみんなのうた」が日本で総合ラジオ・オンエア・チャートで1位!!!そして、洋楽ラジオ・オンエア・チャート2週連続1位の情報を聞いて、
オールド・マン・リバーより日本語で“ありがとう”のメッセージが届きました!!!
なんと、シドニーで近所の和食レストランにわざわざ赴き
店員さんを捕まえて
“このエイゴをニホンゴに訳してクダサイ”
と懇願し、
そのニホンゴを一生懸命覚えて、トライしてくれました!!
そのメッセージがこちらですっ!!
 
 
ううう、なんと、けな気・・(涙)
そして、なんとも惜しい日本語・・・(違うイミで涙)
 
おそらく英語の大元のメッセージは、
こうでないかと思われます↓
 
Hi everyone, I am Old Man River!
Thank you for your SUPPORT for me,
and I am looking forward to coming to Japan soon!
Peace and Love…”
 
このサポートという言葉が、うっかり
 “助けてくれてありがとう”
になってしまったに違いありません。
川で溺れかけたところを助けられたワケじゃないんだからっ!・・・
って感じですが、
一生懸命なので、大目にみてあげてくださいませ。。
 
さらに、
coming to Japan
“来るのを楽しみにしています”
となっていますが、
 “日本へ行くのを楽しみにしています”
のマチガイですぅ。。(惜しいなぁああああ)
 
ということで、
オールド・マン・リバー、
長い川を渡っていよいよ日本にやってくるのかっ!!!!????
詳細は近日明らかに!!!


こちらクリックお願いします★
コメント

詳細が

めちゃ気になりますねっ!!
日本語に一生懸命になってくれて、なんかかわいらしいですね。

No title

miccoryさん
すごくけな気でちょっぴり楽しいコメントですよね!
その気になる情報は・・・なんと、来日が決定しているんです!!
詳しくは、1/24(木)の記事をご覧下さい★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

