

オールド・マン・リバー、緊急来日公演が決定!!

昨日オールド・マン・リバーから
少々謎めいたニホンゴで、
“もうすぐ日本に行きます!”
というメッセージが届いたばかりですが、
なんとなんとっ!!!
来日公演が決定しちゃいましたーーーっつ!!!
 
219日(火)原宿アストロホール
(ニュー・ブラッド vol.59
チケット発売日は2/2(土)から!!!
<問>クリエイティブマン 0334626969
 
早くもみんなで一緒に歌う
ラララ~ラララ♪ラァ~♪の
大合唱が聴こえるようです!!
本当に本当に多幸感に満ち溢れたライブになります。
(シドニーで実際ライブを体験しましたが、
それはそれは素晴らしいライブでした。。!!!)
 
今回は、
とってもスペシャルなアコースティックセットでのライブになりますヨ!!
ゼッタイ見に来てくださいねっ!コアラも待ってます!(いや、ウソです、ごめんなさい、コアラは待ってません。)
 
ちなみに!ですが、
オーストラリアでのライブの様子はこんな感じ♪
 
シドニーライブ
 
楽しそうですね♪(バンドが埋もれちゃってますね。)
 
さぁ、みんなも一緒に、川で泳ごう!ラララを大合唱しよう!!


こちらクリックお願いします★
コメント

来日決定したんですね!
ライブ必ず行きます!!
楽しみです。

No title

LALAさん
コメントありがとうございます!
ライヴは素晴らしいものになる事うけあいです!!ぜひぜひお越しくださいね★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

