スポンサーサイト


1月度ラジオチャート月間1位!!!

いよいよ来日も来週に控え、「ラララーみんなのうた」が全国で大好評のオールド・マン・リバー。
なんとそんなオ-ルド・マン・リバ-の「ラララーみんなのうた」が、
1月度月間ラジオチャ-ト総合で1位を獲得いたしました!!!!
おめでとうオールド・マン・リバー!!

こちらクリックお願いします★
スポンサーサイト
コメント

No title

月間ラジオチャート総合一位、おめでとうございます!!
特に「ラララーみんなのうた」のPVがおもしろくて、チャーミングで好きです。自分のブログでも紹介しました。
これからも応援してます。

No title

おめでとうございます!!
あれだけ流れてると、さすがに職場のみんなにも
ラララ~♪が浸透しました(笑)
これからもガンガン応援しまーす(´ー`)

No title

セロリパセリ さん

ありがとうございます!来週いよいよ来日し、全国でライブを行うスケジュールとなっていますので、ぜひぜひご覧になってくださいね!そして、ブログでのご紹介、ありがとうございます!

No title

miccoryさん

浸透しはじめていますか!すばらしいです!
ありがとうございます★
ぜひ、みなさん合唱してくださいね♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして! 1月度ラジオチャート月間1位!!!いよいよ来日も来週に控え、「ラララーみんなのうた」が全国で大好評のオールド・マン・リバー。 なんとそんなオ−ルド・マン・リバ−の「ラララーみんなのうた」が、 1月度月間ラジオチャ−ト総合で1位を獲得...
