

作ってみた① オリガミ・クジラ編

オールド・マン・リバーのデビュー・アルバム『Good Morning』は、現在輸入盤発売中!
なんですが、それに付いているステッカーが、なーんかフシギな形
よーーーく見ると、これ、クジラらしい
型抜き代が高くかかりそうだ。
でもって、文字をよーーーーく見てみると、
ん?Includes Origami Whale!?・・


オリガミ・ クジラが・・入っている?

クジラ大きい2

ってことで、
CDの中に、なーんと「クジラのオリガミの折り方」が入っていて、
アートワークを広げると正方形になり、
折り方ガイドに沿って折ると、クジラになる、らしい。
ってことで、実証すべく、クジラ・オリガミを作ってみた!
でもアートワークをオリガミ代わりにするのはちょっと勿体ないから、フツウのオリガミで作ってみた!!)
案外クジラっぽい♪
DSCN2277syo.jpg

でもなんでクジラなんだ。どうしてなんだっ。ってことで、
このオリガミ・クジラがその謎を解明すべく、
なんと一路シドニーをめざし
オールド・マン・リバーに会いに行く ことになりました!
出発は今日の夜。
クジラ君初めての海外旅行。
海系ドーブツだけど、
空飛んで、行ってらっしゃーーい!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

