スポンサーサイト


オールド・マン・リバー、サマーソニック08に出場決定!!

2月中旬には東京、福岡、大阪で初来日公演を決行し、全国を笑顔で包んだオールド・マン・リバー。

そんな彼が、なんとこの夏、サマーソニック08再来日が決定いたしました!

今回はバンドを同行してのパフォーマンスとなっており、ロック・アーティストとしてのオールド・マン・リバー本来の魅力が200%伝わる素晴らしいステージになることは間違いありません!

詳細はコチラをチェック
クリエイティヴマンHP


こちらクリックお願いします★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーソニック 第一弾がすごいことを、、

オールド・マン・リバー、サマーソニック08に出場決定!!そんな彼が、なんとこの夏、サマーソニック08で再来日が決定いたしました! 今回はバンドを同行してのパフォーマンスとなっており、ロック・アーティストとしてのオールド・マン・リバー本来の魅力が200%伝わる素...

サマーソニック

オールド・マン・リバー、サマーソニック08に出場決定!!そんな彼が、なんとこの夏、サマーソニック08で再来日が決定いたしました! 今回はバンドを同行してのパフォーマンスとなっており、ロック・アーティストとしてのオールド・マン・リバー本来の魅力が200%伝わる素...

サマーソニック

オールド・マン・リバー、サマーソニック08に出場決定!!そんな彼が、なんとこの夏、サマーソニック08で再来日が決定いたしました! 今回はバンドを同行してのパフォーマンスとなっており、ロック・アーティストとしてのオールド・マン・リバー本来の魅力が200%伝わる素...
