

アフロ・フィーヴァー/来日記②

今日はちょっと寒かったですねー。
でも明日はとーってもあったかくなるらしいですよ~♪(わーい♪)

ってことで、
今日は、前回のオールド・マン・リバー来日から、
心がちょいと温まる和やかな写真をご紹介。

二子玉川のピアレッテで、子どもたちと一緒に歌うイベントを行いましたが
その時に、レコード会社のスタッフが被っていた
 “アフロの被りもの” 
リバーさん、やたらとヴィヴィッドに反応。
取材の合間にもその被り物を被ったスタッフとノリノリで記念撮影!

アフロ1-2


でもって、さらに自分で被ってみて
異様にノリノリ!!! (目がえっらいランランと輝いてマス・・・)

アフロ2


そしてそのウシロで
それをちょいと冷めた目で見ているマネージャー・・・

と思いきや、
あんたも被ってんのかーっい!!!!! 

アフロ3

(しかも演技つきね・・)

ってことで、
マネージャーさんも
えらに楽しい人っす。
あ~和やか~。。



コメント

私もアフロかぶりたい!

外国の人は陽気ですねー
春ですねー

No title

ほへとさん→コメント、ありがとうございます!本人だけでなく、マネージャーも似合ってしまうところもさすがですね(笑)

【babilli】 [FLASH動画]

ブログ,動画でクラハン戦争レイドボス自爆ゴレなどを紹介。ブログ更新ツール(WordPress/ワードプレス)の説明

【ブレイン】 [FLASH動画]

ゴースティンサーバで活動中のブレインのHPです!動画、フラッシュ、日記等いろいろやってますので、是非遊びにきてください('-'*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

