スポンサーサイト


「ラララ-みんなのうた」がキリン・ザ・ゴールドの新CMソングに!!









8月9日・10日に東京・大阪で行われるサマーソニック08への出演も決定し、
4月に2度目の来日も控え、
ますます絶好調のオールド・マン・リバー。

そんな彼の大ヒットシングル「ラララーみんなのうた」が、
なんと、キリン・ザ・ゴールド
新たなCMソングに決定!!!
テレビコマーシャルは本日3月28日より、全国一斉にオンエアされます!!

こちらからCMがご覧になれます!!

CMをご覧になった方、ぜひ感想をこちらのブログにコメントしてくださいね!!!
スポンサーサイト
コメント

見ました---☆"

テレビから「ラララ~♪」が流れてきたのでビックリして急いで見ました最初から見れなかったのでフルで見たいです´`

LA♪+゜

CM見ました☆
ビールのビル歌にあっててかわいかったですね
なんか癒されました

私も見ました!

テレビ見てたら、聴いたことのある歌が…、ラララだー!
CMで流れてる!びっくり!
春の陽気に歌の雰囲気が合ってて、ビールたくさん売れそうですね

No title

CM相当嬉しかったですね~これで、ラジオを聴かないお茶の間のお母さんもきっとノリノリに・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

