

フジテレビ系「めざましTV」の [フラワーロード・プロジェクト]オンエア日決定!

今日は2月中旬の気温だそうです。

5月上旬の気温になったり、平年並みになったり、2月に戻ってみたり、忙しいですね。。
日々続く雨にも憂鬱になります。。。

しかしそんなあなたに朗報が!!

オールド・マン・リバーが参加した
フジテレビ系「めざましTV」の15周年特別企画[フラワーロード・プロジェクト]オンエア日が、
4月25日(金)に決定いたしました!

[全国に花の種を植えて行こう]というこのプロジェクトの為に宮崎県を訪れたオールド・マン・リバー。
大好きな[旅]という事でテンションも一気にヒートアップ!!

bicyclewithomr.jpg


スタート・ポイントで意欲満々の笑み。

このために購入したというヴィンテージ・アディダスが似合っていますね~。
この日のテーマは“スポーツ・ロック・スター!”だそうです!

ステージとはまた違った彼の人柄がでていますので、ぜひご覧になってくださいね!!!
お楽しみに!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

