

「ラララ-みんなのうた」ワン・ニャン着うた(R)&RBT配信スタート!!!

すっかり夏となっている今日このごろですが、
みなさん、お元気でしょうか??

梅雨入りして髪の毛のうねりが気になる季節でもあります。
だがしかし、相変わらずもじゃもじゃ頭で梅雨をものともしない勢いのオールド・マン・リバー!!

そんな彼の大ヒットシングル「ラララ-みんなのうた」の、
ワン・ニャンヴァージョンの着うた(R)&RBTの配信がスタートいたしました!!

厳選されたワンちゃん、ニャンちゃんによるコーラス隊が、「ラララ-みんなのうた」を歌ってくれています!さらに、ダウンロードされた方にはスペシャル・ワン・ニャン待受画面をプレゼント中。ダウンロードはこちら、もしくは2次元バーコードを読み取ってBMG モバイルにアクセス!!

そしてこちらのブログには、
6月9日(月)より協力してくれたワンちゃん・ニャンちゃんのプロフィールや動画を掲載予定です!

たくさんのご感想&コメント、お待ちしております☆
OMRBMGmobile.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

