

「ラララ-みんなのうた」に参加してくれたペットさんたちを紹介!その5

いよいよペットさん紹介もラスト!
本日は「ラララーみんなのうた」ニャニャニャ・ネコ・ヴァージョンに参加してくれた、
珍しい種類のネコちゃんをご紹介します!

1)→本名
2)→ 愛称
3)→種類
4)→出身地
5) →ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。

1)メアリー

2)めーたん、めーたんてい

3)スコティッシュフォールド

4)??

5)声が高くてかわいい。
人一倍目が大きい。

では写真を見てみましょう!!
071017_130915.jpg


070915_104742.jpg

・・・とっても眠そうです。

実はこのメアリーちゃん、目がとても大きいからメアリーという名前になったんだとか。
ネコ好きにはたまらないス子ティッシュ・フォールドという種類で、
耳が寝ているのが特徴です。
出身地が謎というのは、ある日、散歩をしていたら後ろをついてくる猫がいて、
そのまま家に来てしまったんだそう!

運命の出会いってあるんですね~♪


以上でペットシリーズは終了!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
今後もこういった募集をさせていただく場合もありますので、その際もまたぜひ、
たくさんのご応募をお待ちしております!

そしてお次は待望のニュー・ビデオクリップ「サンシャイン」の模様をお届けする予定です☆
乞うご期待!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

