

クジラくん、オーストラリア、シドニー市内散策中

クジラ、今日はとりあえずシドニー散策に出ている模様。
ちょっと迷子気味か?若干うもれてるぞ。
クジラ3号

ここはシティと呼ばれるシドニーの中心街。
ビジネス街でもありつつ
たくさんのショッピング・スポットもある楽しいところ♬
しかしすっかり夏だな。南半球だからね。
(レッド・リボンの旗も見えます。)
クジラくんが今いるのは、
マーティンプレイスという歩行者天国。
ランチタイムはみんな外でランチしたりしてる。
ビジネス街といいつつも、とってもゆったり時間が流れていてる感じ。

マーティンプレイス沿いにとても荘厳な感じの中央郵便局(GPO)があります。
これがなんだかスゴイんです。
とっても古い郵便局の建物を利用した建物で、
ウエスティンホテルも入ってる。
その地下に!!!もおおおのすごい広いカジュアル&オシャレな
レストラン・フロアがあるんです!
たくさんのカフェやワイン・バーや、あと回転スシとかも。
中央にはたくさんのテーブル・スペースがあるから、
みんなで行ったら、それぞれ好きなのを買ってそこで食べれる♬
超オススメの食事スポットです!
リンクはこちら

で、ここでクジラはランチすることに。(また食べるのかっ!)
クジラ1号

ソーセージとポテトのキッシュwithサラダ。
うんまい~~。
いんやーー、シドニーってイイところだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

