

クジラくん、オールド・マン・リバーに会う!!

週末思う存分シドニー散策を楽しんだクジラくん、
いよいよ今回の旅の本来の目的である
オールド・マン・リバーにご対面!!
のモーメントを迎えました!
 
まずはシドニーのレコード会社のオフィスに入ります・・。
 
あっ!!!
こんなのところにクジラの肖像画
飾られているじゃないかっ!(くじら感涙)
 
 クジラ壁画
  
これはオールド・マン・リバーのデビュー・アルバム『グッド・モーニング』
の宣伝で使われた看板。
手描き風でかわいいねっ♬ (っていうか間違いなく手描きだな。)
(手前にあるのはピンポン台だな。オフィスでピンポンしてんだな、オーストラリア人は・・・。)
 
そしてオフィスの中のスタジオに入っていくと、
いたっ!!!もじゃもじゃ頭のオールド・マン・リバー発見!!
すでに取材が行われている様子なので、
影からそっとオールド・マン・リバーを見守るけなげなクジラ・・・。
 
 クジラxOMR
  
この内気なクジラは
果たしてオールド・マン・リバーに
話しかけることが出来るのか!?
次回乞うご期待!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

