

セカンド・シングル“サンシャイン”PVを見よう!!!

大ヒットデビュー・シングル“ラララ-みんなのうた”に続く
オールド・マン・リバー待望のセカンド・シングル「サンシャイン」が
先週よりラジオでもOAスタート!

ギター以外にもシタールがフィーチャリングされた
これぞ旅人オールド・マン・リバー流ロック・ソングの決定版!
その「サンシャイン」のビデオは、オールド・マン・リバーが旅をした中でも
もっとも好きな国の一つに挙げている
神秘の国“インド”のヴァルナシという街で撮影されました!


PIC_0044[1]

このときはインド風イラストが入ったギターとちょっとスーツでキメテみました☆

インドの素朴な人々や愛らしい子どもたち(&かわいい像たち)との
触れ合いシーンも盛りだくさん!


PIC_0013[1]

街中を自転車で走りながら歌うシーンも!

そしてシタールを弾くシーンではインドのダンサーさんたちに囲まれて楽しそう!
omr1.jpg
うれしそうすぎ!



ダンサーに囲まれているだけじゃありません、その中でシタールを弾くんです!

PIC_0191[1]
シタールにもいろんな形があるんですね。
このシタール、実はある野菜科の植物をまんな使っているんですって。
一体何でしょう~っ!(その答えはまた追って。)



では、ぜひこの楽しいビデオをご覧ください!


ビデオ視聴はこちらからどうぞ!!

「ラララ-みんなのうた」ワン・ニャン着うた(R)&RBT配信スタート!!!

すっかり夏となっている今日このごろですが、
みなさん、お元気でしょうか??

梅雨入りして髪の毛のうねりが気になる季節でもあります。
だがしかし、相変わらずもじゃもじゃ頭で梅雨をものともしない勢いのオールド・マン・リバー!!

そんな彼の大ヒットシングル「ラララ-みんなのうた」の、
ワン・ニャンヴァージョンの着うた(R)&RBTの配信がスタートいたしました!!

厳選されたワンちゃん、ニャンちゃんによるコーラス隊が、「ラララ-みんなのうた」を歌ってくれています!さらに、ダウンロードされた方にはスペシャル・ワン・ニャン待受画面をプレゼント中。ダウンロードはこちら、もしくは2次元バーコードを読み取ってBMG モバイルにアクセス!!

そしてこちらのブログには、
6月9日(月)より協力してくれたワンちゃん・ニャンちゃんのプロフィールや動画を掲載予定です!

たくさんのご感想&コメント、お待ちしております☆
OMRBMGmobile.jpg

サマーソニック08のステージが発表!!

本日4月21日(月)に、
めでたくサマーソニック08のアーティスト別ステージが発表!!

オールド・マン・リバーは、
8月9日(土)東京 Beach Stage
8月10日大阪(日) Park Stage
での出演となっています!!

オールド・マン・リバーのほんわかステージに、今からも胸が高鳴っちゃいます!!!

詳細はこちらでチェック☆




ただいま来日中!!

突然ですが、
ただいまオールド・マン・リバー、来日中!!!

本日4月7日の
おひるの12時には
Inter FMに生出演します!!!

ぜひ聴いてくださいねっ!

サマーソニック08の出演日が決定!!

“桜が咲く頃2度目の来日を果たします!”とか書いちゃいましたが
私の勝手なサクラ前線の予測とはウラハラに
今年はもう桜咲いて、今日の雨で散っちゃいましたね~・・・

でもオールド・マン・リバーは、まだ日本に来てません、ごめんなさい、
2度目の来日はこれからなんで、
ブログやアーティストのHPで
ぜひ情報こまめにチェックしてくださいねっ!
OMRアーティスト・ページはこちら

さて、
出演がすでに決定しているサマーソニック08ですが、
本日出演の日程が発表され、
オールド・マン・リバーは

8月9日(土)東京
8月10日(日)大阪


でのパフォーマンスになります!!

詳しくはこちらからどうぞ!




