

「ラララ-みんなのうた」に参加してくれたペットさんたちを紹介!その2

本日は、「ラララ-みんなのうた」ワワワン・イヌ・ヴァージョンに参加してくれた、
ポーリーちゃんをご紹介します!
ポーリーちゃんのプロフィールは以下の通りです★

1)→本名
2)→ 愛称
3)→種類
4)→出身地
5) →ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。

1)ポーリー

2)ポーさん

3)アメリカン・コッカースパニエル

4)出身地⇒横浜(菊名)

5)まつ毛超長いです。モデルをやっているという母犬の遺伝かカメラ大好きです☆

な、なんと、母君がモデルをやっていたと!
どんなワンちゃんなんでしょう・・?
気になるところなので、動画を見てみましょう!

カ、カワイイ!ムシャムシャ具合がたまりません!
ちなみに、寝起きにビーフジャーキーを食べているところを激写してくださったんだそう。
鳴いている動画と一緒に送られてきたんですが、
寝起きに半分寝たまま無心に食べている姿があまりにもかわいいので、そちらを掲載しました★

明日はニャニャニャ・ネコ・ヴァージョンに協力してくれた、ネコちゃんを紹介します!


「ラララ-みんなのうた」に参加してくれたペットさんたちを紹介!その1

先週から配信が始まった「ラララ-みんなのうた」のニャニャニャ・ネコ・ヴァージョン、ワワワン・イヌ・ヴァージョンですが、今週よりこのブログでそのコーラス隊メンバーをご紹介します!

まずはニャンニャン・コーラス隊のメイン・ヴォーカリスト!
ロシアン・ブルーのサラちゃんのご紹介です。プロフィールは以下の通り!
1)→本名
2)→ 愛称
3)→種類
4)→出身地
5) →ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。

1)本名
Sarah

2)愛称
サラさん

3)種類
ロシアン・ブルー

4)出身地
イギリス

5)ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。
人間のように振る舞う。
一人ふみふみ

イ、イギリス出身・・・うらやましいです。
さぞかしおキレイな方なのでしょうか・・??
では、実際に見てみましょう★
sara3.jpg

お、おおおお~っっっっ!
グラビアアイドルばりのセクシーなポーズです。

サラちゃんはこんなこともできます。
20070624030254.jpg

かわいいポーズです!おねだり中なのでしょうか・・?

お顔がよく見えない!というあなたに!
sara1.jpg

かわいいですね~。正統派美女(美ネコ?)です。

ではメインヴォーカルに抜擢されたその動画をどうぞ!!


こんなにキュートなサラちゃんですが、意外と食いしん坊な模様で、
上の動画では実は“ごはんが欲しいよー”と言っているそうです。

明日に続きますよ~★

オールド・マン・リバーがNHK総合「英語でしゃべらナイト」に出演決定!!

大変長らく更新がストップしてしまい、すみませんでした・・・。

オールド・マン・リバーのテレビ出演が決定いたしました!!

NHK総合「英語でしゃべらナイト」

OA日6/30(月)23:00~23:30
※放送内容が変更する場合もあります。ご了承下さい。

リバーお兄さんと楽しく英語を学びましょう☆

[フラワー・ロード]の番外編がOA決定!

4/29(火・祝)フジテレビ系「めざましテレビ」にて、
めざましテレビ15周年特別企画“フラワーロード”番外編のOAが決定いたしました!

フラワー・ロード・プロジェクトの裏側や、
オールド・マン・リバーの素顔が見れちゃうかもしれません★


ぜひ、チェックしてくださいね。

※情報番組のため急遽内容の変更の可能性があります。ご了承下さい。

[フラワー・ロード・プロジェクト]OA日変更のお知らせ

本日オンエア予定だったフラワーロードですが、

番組の都合により急遽来週月曜日28日のオンエアとなりました。

楽しみに待っていたファンのみなさん、ごめんなさい

来週月曜日ぜひご覧ください!!


★フジテレビ系「めざましTV」15周年特別企画[フラワー・ロード・プロジェクト]OA日
4月25日(金)→4月28日(月)に変更となります。(予定)
