

「ラララ-みんなのうた」に参加してくれたペットさんたちを紹介!その5

いよいよペットさん紹介もラスト!
本日は「ラララーみんなのうた」ニャニャニャ・ネコ・ヴァージョンに参加してくれた、
珍しい種類のネコちゃんをご紹介します!

1)→本名
2)→ 愛称
3)→種類
4)→出身地
5) →ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。

1)メアリー

2)めーたん、めーたんてい

3)スコティッシュフォールド

4)??

5)声が高くてかわいい。
人一倍目が大きい。

では写真を見てみましょう!!
071017_130915.jpg


070915_104742.jpg

・・・とっても眠そうです。

実はこのメアリーちゃん、目がとても大きいからメアリーという名前になったんだとか。
ネコ好きにはたまらないス子ティッシュ・フォールドという種類で、
耳が寝ているのが特徴です。
出身地が謎というのは、ある日、散歩をしていたら後ろをついてくる猫がいて、
そのまま家に来てしまったんだそう!

運命の出会いってあるんですね~♪


以上でペットシリーズは終了!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
今後もこういった募集をさせていただく場合もありますので、その際もまたぜひ、
たくさんのご応募をお待ちしております!

そしてお次は待望のニュー・ビデオクリップ「サンシャイン」の模様をお届けする予定です☆
乞うご期待!

「ラララ-みんなのうた」に参加してくれたペットさんたちを紹介!その4

本日は「ラララーみんなのうた」ワワワン・イヌ・ヴァージョンに参加してくれた、
湘南ボーイのワンちゃんをご紹介します!!

1)→本名
2)→ 愛称
3)→種類
4)→出身地
5) →ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。

1)ノア

2) ノアたん

3)イングリッシュコッカー

4)湘南

5)ぬいぐるみのような手をしている。
ぐちゃぐちゃになっている自分のブランケットを自分で直す事が出来る。
海を走るのが大好き。

湘南から参加してくれたノアちゃんは、どんなお顔なのでしょうか・・?!?!
さっそく見てみましょう!

080206_091816.jpg


080605_094325.jpg


かわいいです!
下に敷いてある毛布も、自分で敷いたのでしょうか??
ぬいぐるみを大事そうに抱えている姿もキュートです★
明日も、湘南の海をかけずりわってくださいね♪

お次はペット紹介のラスト!ニャニャニャ・ネコ・ヴァージョンに参加してくれたネコちゃんをご紹介します♪



「ラララ-みんなのうた」に参加してくれたペットさんたちを紹介!その3

本日は「ラララーみんなのうた」ニャニャニャ・ネコ・ヴァージョンに参加してくれた、
最年長?!?!ニャンコのチャコちゃんをご紹介します!!

1)→本名
2)→ 愛称
3)→種類
4)→出身地
5) →ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。


1)2代目チャコ

2) ちゃ~さま。

3)チンチラ meets アメリカンショートヘア

4)立川市

5)声がめちゃかわいい。
抱きあげると激しく怒る。
もうおばあちゃんのくせに、突如気が狂ったように見えない何かを追いかけてダッシュ&スライディング。

着うた(R)の中でも、そのキュートな声を存分に披露してくれています★
では、どんなネコちゃんなのか見てみましょう!
waka.jpg

とっても美人!チンチラとアメリカンショートヘアの長所が存分に現れていますね!
ご協力、本当にありがとうございました!!

お次はイヌ・ヴァージョンに参加してくれたワンちゃんを紹介します!!!

「ラララ-みんなのうた」に参加してくれたペットさんたちを紹介!その2

本日は、「ラララ-みんなのうた」ワワワン・イヌ・ヴァージョンに参加してくれた、
ポーリーちゃんをご紹介します!
ポーリーちゃんのプロフィールは以下の通りです★

1)→本名
2)→ 愛称
3)→種類
4)→出身地
5) →ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。

1)ポーリー

2)ポーさん

3)アメリカン・コッカースパニエル

4)出身地⇒横浜(菊名)

5)まつ毛超長いです。モデルをやっているという母犬の遺伝かカメラ大好きです☆

な、なんと、母君がモデルをやっていたと!
どんなワンちゃんなんでしょう・・?
気になるところなので、動画を見てみましょう!

カ、カワイイ!ムシャムシャ具合がたまりません!
ちなみに、寝起きにビーフジャーキーを食べているところを激写してくださったんだそう。
鳴いている動画と一緒に送られてきたんですが、
寝起きに半分寝たまま無心に食べている姿があまりにもかわいいので、そちらを掲載しました★

明日はニャニャニャ・ネコ・ヴァージョンに協力してくれた、ネコちゃんを紹介します!


「ラララ-みんなのうた」に参加してくれたペットさんたちを紹介!その1

先週から配信が始まった「ラララ-みんなのうた」のニャニャニャ・ネコ・ヴァージョン、ワワワン・イヌ・ヴァージョンですが、今週よりこのブログでそのコーラス隊メンバーをご紹介します!

まずはニャンニャン・コーラス隊のメイン・ヴォーカリスト!
ロシアン・ブルーのサラちゃんのご紹介です。プロフィールは以下の通り!
1)→本名
2)→ 愛称
3)→種類
4)→出身地
5) →ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。

1)本名
Sarah

2)愛称
サラさん

3)種類
ロシアン・ブルー

4)出身地
イギリス

5)ペットの特技、おもしろネタ、自慢など。
人間のように振る舞う。
一人ふみふみ

イ、イギリス出身・・・うらやましいです。
さぞかしおキレイな方なのでしょうか・・??
では、実際に見てみましょう★
sara3.jpg

お、おおおお~っっっっ!
グラビアアイドルばりのセクシーなポーズです。

サラちゃんはこんなこともできます。
20070624030254.jpg

かわいいポーズです!おねだり中なのでしょうか・・?

お顔がよく見えない!というあなたに!
sara1.jpg

かわいいですね~。正統派美女(美ネコ?)です。

ではメインヴォーカルに抜擢されたその動画をどうぞ!!


こんなにキュートなサラちゃんですが、意外と食いしん坊な模様で、
上の動画では実は“ごはんが欲しいよー”と言っているそうです。

明日に続きますよ~★

